【天橋立 】大内峠一字観公園コテージ【京都】

スポンサーリンク
子供とお出かけ・旅行
スポンサーリンク
スポンサーリンク
びいmama
びいmama

こんにちは!びいmamaです!

 

家族が増えると旅館に泊まるのもお金がかかって大変ですよね。

日本三景 天橋立が見える抜群の場所、値段も安いコテージがあるので紹介します!

スポンサーリンク

天橋立 大内峠一字観公園 コテージの紹介

 

ここは日本三景 天橋立が見える抜群の場所です!!

 

一泊10000円

(+大人1人につき1000円、子供500円)が追加されます。

 

部屋の中はダイニングと和室があり、とてもゆっくりできます。

 

また、バーベキューはコテージの前に立派なバーベキューテーブルがあるのでレンタル(1000円)をオススメします!

とっても見晴らしが良く、ステキなコテージなのですが

少し急な階段を上らなければならず

車の横付けはできません。

 

ただし、無料で一回だけ荷物をバギーのようなもので運んでもらえるので安心してください!

帰りも利用する場合は有料で確か500円だったと思います。

 

小さい子供がいる場合、階段の上の方のコテージだと車に戻るのがけっこうしんどかったので、

小さいお子さんがいる場合は手前のコテージの方がいいかもしれません。

 

また季節によっては蚊がものすごく出るので虫除けスプレーや蚊取線香を持っていた方がいいです!

バーベキューのときやベランダは蚊取線香をたくさん置いたほうがいいです!

 

外にはちょっとしたアスレチックもあり、小学生ぐらいの子供なら楽しいのではないでしょうか?

 

少し不便なところもありますが、値段も安く美しい場所なので何度でも行きたくなりますよ!

 

施設の設備はこちらを参考に↓ 

予約は電話のみ。営業は夏季(4/1〜11/30)のみですので注意して下さい!

天橋立 一字観公園のホームページからどうぞ↓

タイトルとURLをコピーしました