【脱毛】何回でムダ毛はなくなるのか?永久に生えてこないのか?10年経過の写真公開!!【実体験】

スポンサーリンク
趣味の部屋
スポンサーリンク
スポンサーリンク
びいmama
びいmama

こんにちは!びいmamaです!

 

びいmamaは15年ほど前に脱毛を始め、約12年前に妊娠を機に脱毛に通わなくなりました。

それ以来一度も脱毛をしていませんが、その後ムダ毛はどうなったのか?また生えてきたのか??

脱毛期間など交えてお話しします。

また、恥ずかしながら写真を公開します!!

スポンサーリンク

脱毛を始めてからの経過

今から15年ほど前にびいmamaは、

ワキ、膝下、腕の3カ所を脱毛しました。

1年目は2〜3ヶ月に1回

2年目は4〜5ヶ月に1回ぐらいのペースで。

最終的に通った回数は

腕→8回

膝下→8回

ワキ→11回

なぜワキだけ回数が多いのかというと、

前にワキだけ3回セットの脱毛を他社でやっていたので8回+3回という計算です。

 

びいmamaは元々かなり毛深く、腕や脚は脱毛するまで1日置きにカミソリで剃っていました。

自分の脱毛前の写真がないため、小学生の娘の腕と脚の毛の写真を載せておきます。

残念ながら娘も私に似て毛深いようです・・

私の脚もまさにこんな感じでした。ビッシリと太く長い毛が生えていました。

 

では、恥ずかしながら脱毛後10年以上経過した現在のワキ、膝下、腕のムダ毛の写真を公開します!

 

 

うっすら生えていますが気にするほどの毛ではないですね。

膝下

ポツリポツリと毛が残っていますが、水着になるときに剃ればいいかな?

大して気になりません。

なんせ、元はこんなもんじゃなく本当に剛毛だったんですから!!

指毛

イマイチ無くなってないように見えますが、これでもマシになったんです!

オッさんのような毛が生えてましたからね

ワキ

両脇とも10本ずつぐらい残ってます。

伸びたらカミソリでささっと剃れば毛穴も目立ちません。

 

以前はワキも毎日のように毛抜きで抜いていました。抜いても抜いても毛は生えてくるし、黒くポツポツになっていました。

スポンサーリンク

10年経過した脱毛の感想

びいmamaは脱毛して本当に良かったと思っています!

少し高い買い物ですが毎日毎日、お風呂で剃る時間や手間を考えると全然高くなかったと思っています。

最後に脱毛してから10年以上経っていますが、充分な出来なのではないでしょうか?

大変満足しています。

脱毛は3回ぐらいじゃ全然毛は無くなりません。

毛の量や太さにもよるとは思いますが、最低でも8回ぐらいすればそこそこ満足できる結果になるのではないでしょうか??

無くならなかった毛

10年経過して思ったのですが、細い毛はなかなか無くならない!

明らかな剛毛はわりと早い時期に無くなりました。

しかし、細い毛はもう少し通わないとダメですね。

ただ、腕の細い毛に関してはま〜ったく気になりません!

ここも脱毛すればよかった

VIOライン

当時はあんな場所を見ず知らずの人に見せるなんて恥ずかしい!!!

と思い、脱毛はしませんでしたが、今となってはやっておけば良かった。

妊娠すると産婦人科でバッチリお医者さんにアソコを見せますよね?

お腹が出てないうちは病院に行く前に自分でムダ毛処理をしていました。

しかし、腹が出てくると全く見えないんですよね・・・

いつもボーボーで診察しにくくてスミマセン・・・

と恥ずかしかったです。

なので、びいmamaのような剛毛の方は妊娠する前に恥ずかしがらずにVIOラインも脱毛をオススメします。

今更ですが、子育てに余裕が出たらびいmamaもVIOラインを整える予定です(笑)

スポンサーリンク

こんなサロンはやめておけ!!

びいmamaは学生時代にワキだけ他社で脱毛していました。

そこはよくフリーペーパーに格安で載っていて、

びいmamaの周りにも行っている子がいました。

 

みんな口を揃えて言うのが

勧誘がしつこい!

毎回他の箇所の脱毛をしつこく勧誘してくるし、勧誘の時間が長く脱毛を始めるまでが長い!

びいmamaは毎回キッパリ断っていましたが、気の弱い子ならきっと契約させられていたと思います。

そして、他の箇所を契約しないからか、

なかなか予約を入れてもらえない!

もう今月は予約がいっぱいで・・・

2ヶ月後の希望日時を言っても、そこはもう予約が入ってる

ってな感じで全然予約を入れてもらえないんですよね。

それに関しては、半ギレで「友達も予約取れへんて言うてるけど、最短で一体いつやったら空いてます?!その時間に行くから空いてる日時教えて!!

と言ってやりました。

あそこまでしつこく勧誘されるとこっちも意地でもワキ以外契約してやるもんか!

他の部位は他社でやるよ!!

ってなりますよ(笑)

今となってはサロンの名前も忘れてしましましたが、覚えてたら名前晒したいぐらいですよ。

 

最後に

みなさん、契約するときはじっくり契約内容を確認し、不明な点があるときはメール等証拠が残るもので確認するといいですよ!

安さに惑わされず、しっかりと内容確認や口コミを調べてくださいね!

また、びいmamaの10年後のムダ毛を見て、これぐらいの量まで減るんだな〜と参考にして頂けたら幸いです。

毎日のムダ毛処理に時間をかけている方、これを機に脱毛してみたらいかがでしょうか??

 

私はビーエスコートで脱毛しました

友人が昔行ってて評判良かったです

娘に脱毛をやらせてあげたい

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました