【50記事】ブログ50記事達成!収益は?

スポンサーリンク
ブログの経過報告
スポンサーリンク
スポンサーリンク
びいmama
びいmama

こんにちは!びいmamaです!

先日ついに50記事達成しました!!

ブログを始めて約半年、スローペースながら50記事書くことができました。

先月より育休から復帰し、1週間に1記事を目標に!

 

スポンサーリンク

ブログ50記事!pvや収益はどうなったのか?!

アドセンス収益→セブンのコーヒー5杯分(通算)

前は月に0〜2のクリックでしたが、最近は週に1回ぐらいクリックされるようになりました!

単価が安いので金額の伸びは低いですが、クリックされるのは本当に嬉しいです!

アフィリエイト収益→0

楽天、アマゾン、a8 、バリューコマース全て0です。

ブログを見に来てくれる方が少しずつ増えてきたので、そろそろ本格的にアフィリエイトにも力を入れていこうと思います。

 

pv→平均15/日

 

ブログを始めて約半年ほど経過して変化したことは、pv0の日がなくなったこと。

私は一切ツイッターで営業活動はしていないので、全て検索流入となっています。

1日平均10人程訪れてくれるようになりました!!

 

これはとても嬉しいことで半年頑張ってよかったな〜と思います。

今後は他の記事に誘導できるよう工夫したいです。

地道に100記事目指して頑張ります!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました