【ガリガリ君】卵焼き味がまさかの美味しさ!!

スポンサーリンク
趣味の部屋
スポンサーリンク
スポンサーリンク
びいmama
びいmama

こんにちは!びいmamaです!

先日発売されたガリガリ君卵焼き味をさっそく購入してみました。

卵焼き?!

味の想像ができない!!

 

ドキドキしながら子供達とさっそく毒味!

 

sun
sun

おお〜!プリン〜〜!!

たしかにプリン!!

だし巻き卵味を想像していたのですが、

プリンのような甘〜い卵焼きの味ですね。

 

アイスの中にパサパサした卵焼きのカケラのようなものが入っています。

卵焼き感を出したつもりでしょう。

 

私個人的には卵焼きというより

びいmama
びいmama

失敗したプリン!

プリンを作るときに温度を上げすぎて卵がダマになってしまったプリン!!

 

美味しいのにね〜

個人的にはあのパサパサ入れないほうが良かったんじゃないかなーと思いました!

 

色々アレンジもあるみたいなので興味のある方は是非お試しを〜

 

 

 

 

 

趣味の部屋
シェアする
びいmamaをフォローする
スポンサーリンク
びいmamaと4人育児とパグ
タイトルとURLをコピーしました