【Netflix】で観れるマッチョがたくさん出る海外ドラマ【アロー】

スポンサーリンク
Netflix
スポンサーリンク
スポンサーリンク
びいmama
びいmama

こんにちは!びいmamaです!

今日はNetflixで観れるマッチョがたくさん出てくる海外ドラマ、アローを紹介します!

アロー、シーズン1〜5についての記事です

スポンサーリンク

アロー(ARROW)

あらすじ

大金持ちの遊び人のバカ息子が父とクルーズで遭難し

無人島で生き延び5年後に奇跡の生還を果たします。

生還をした時には身体中に傷を負っており、普通についたとは思えない古傷が多数あるが

何があったのか頑なに話そうとしません。

そして正体を隠し、正義の味方アローとして悪人をやっつけていきます。

無人島で一体何があったのか?!

また、なぜ彼は正義の味方として悪人をやっつけることになったのか?

 

どんなマッチョが出てくるの?

①オリバー・クイーン/アロー(スティーブン・アメル)

 

男前だしなんと美しい筋肉なんでしょう!!!!

なんてステキな胸板!キュン

いつも上半身裸で鉄棒みたいな筋トレやっていますが

なんてカッコイイんだ〜!!!

ず〜っと観ていたくなる筋肉です!

バカ息子時代の長髪よりも短髪のほうがワイルドでセクシーでいいですね。

②ジョン・ディグル(デヴィッド・ラムゼイ)/スパルタン

あまり裸で鍛えているイメージはないですが、たまに見るといい筋肉してますね。

あのたくましい腕!ステキ!

 

 

③アーセナル/ロイ・ハーパー(コルトン・ヘインズ

背は少し低いですがとてもイケメン可愛い系マッチョさん!!!

但し、この俳優さんゲイであることを公表し男性と結婚されました!

こんなにイケメンなのにもったいない。残念。

 

④マルコム・マーリン(ジョン・バロウマン)

なかなかイケメンマッチョのステキなおじ様!!

この方もゲイを公表されていて男性と結婚したようです・・・

 

⑤ワイルドドッグ/レナ・ラミレス(リック・ゴンザレス)

強面マッチョさん!!

悪人面ですがなかなかイイ男ですね!

 

⑥レイ・パーマー/アトム(ブランドン・ラウス)

長身のイケメンマッチョ!!

紳士モデル系な感じですね。

どこかで見たことあると思ったらスーパーマン リターンズの方だったんですね!

 

⑦スレイド(マヌー・ベネット)

ゴリゴリ系マッチョさん!!

いつも軍服を着ていたのでまさかこんなに素敵なマッチョさんだと思いませんでした。

スパルタカス シーズン1(SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]を観てこの俳優さんの素晴らしい筋肉に気付き

一気にファンになってしまいました!

 

 

アローに出てくるマッチョの感想

新シリーズになる度に新しいイケメンマッチョ俳優が増えますが、

基本的に系統がみんな似てるなあ〜というイメージです。

製作者さんの好みなんですかね??

 

そしてイケメンマッチョさんはゲイが多いんですね。

女としては残念です・・・

アローのスピンオフ

アローのシーズン3あたりから時々話がつながらないな〜と思いながらシーズン5まで観たのですが、

どうやらアローのスピンオフ作品があるようです。

時々クロスオーバーするので両方見ないとワケがわからないシーンがあります。

現在、Netflixでスピンオフ作品のフラッシュは見ることができます

 

レジェンド・オブ・トゥモロー

スーパーガール

は現在Netflixで配信されていません。

Amazonプライムでseason1は放映されているので、興味がある方はこちらからどうぞ↓

 

フラッシュの主役の俳優さん(グラント・ガスティン)もなかなかのイケメンさんです!

どこかで見たと思ったらgleeに出てくるライバル校のちょっと嫌な奴セバスチャン役の人でした。

gleeではゲイ役ですが、現実はノーマルで結婚もされているようです。

最後に

アローにはたくさんのイケメンマッチョさんが出てきます!

ストーリーはシーズン2以降、ちょっと無理がある設定でどうなの??

と思う場面もありますが、それはそれでスーパーマン的な存在と思えば悪くないのかな??

それではみんなアローのセクシーな筋肉を楽しみましょう!

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました