【島根県】景色抜群!!見晴の丘公園 キララコテージ 【出雲】

スポンサーリンク
子供とお出かけ・旅行
スポンサーリンク
スポンサーリンク
びいmama
びいmama

こんにちは!びいmamaです!

 

家族が多いと旅館に泊まるのもお金がかかり大変ですよね?

今日は出雲大社からも近く日本海が観えるステキなコテージを紹介します!

 

スポンサーリンク

見晴らしの丘公園 キララコテージの紹介

 

ここは名前の通り本当に見晴らしがとても美しく南国のビーチかと思うぐらいきれいな景色でした!

 

 

私達が泊まったのはコテージタイプですが、他にログハウスセンターハウスオートキャンプ場もあります。

 

コテージは二階(ロフト)もあり、子供達は秘密基地だと走り回って喜んでいました!

 

設備も整っていてとても快適に過ごせました。

 

ただ、バーベキューはコテージの前では禁止されており、専用の建物でとなります。

専用の建物といってもコテージのすぐ近くなので移動も楽々ですよ!

(炭、網、トングなど一式すべて準備されています)

 

そして車はコテージに横付けできて荷物もラクラク出し入れできます。

 

また、ちょっとした公園もあり小さい子供がいても楽しめますよ!

カップルで行くのも良し!家族で行くのも良し!

 

本当にステキなコテージでした!!

 

海では運が良ければイルカが観れるようですよ!

 

キララコテージのホームページはこちら↓

タイトルとURLをコピーしました