【プリキュア】必見!!大好きなキャラクターからお手紙が届く!!【仮面ライダー】

スポンサーリンク
育児
スポンサーリンク
スポンサーリンク
びいmama
びいmama

こんにちは!びいmamaです!

スポンサーリンク

大好きなキャラクターからお手紙が届く!

みなさんのお子さんは今何のキャラクターが好きですか?

うちの娘は小さい頃、プリキュアが大好きで毎年映画に連れて行かされました。

もちろん誕生日プレゼントもプリキュアグッズ!!

当時は知らなかったのですが、大好きなキャラクターからお便りが届くんですね!

当時知っていたら絶対利用したのに・・

娘は字を覚えるのが早く、3歳ごろには平仮名を読めるようになっていました。

そんな時に大好きなプリキュアからお手紙が届いたらさぞかし喜んだことでしょう。

どんなキャラクターから届くの?

プリキュア

仮面ライダーシリーズ

ポケモン

ふなっしー

ワンピース

などなど、詳しくはこちらをご覧ください↓

 

お誕生日や入園祝いなど、大好きなキャラクターからお手紙が届くとお子さんは喜ぶこと間違い無し!!

特別なイベントにぜひ利用してみてはいかがでしょうか??

興味を持たれた方はこちらのサイトからどうぞ↓↓↓

育児
シェアする
びいmamaをフォローする
スポンサーリンク
びいmamaと4人育児とパグ
タイトルとURLをコピーしました