【Netflix】で観れるマッチョがたくさん出る海外ドラマ【スパルタカス】

スポンサーリンク
Netflix
スポンサーリンク
スポンサーリンク
びいmama
びいmama

こんにちは!びいmamaです!今日はNetflixで観ることができるマッチョ大好き人間にとってはたまらない海外ドラマ、スパルタカス シーズン1についてお話します!

 

スポンサーリンク

スパルタカス

スポンサーリンク

あらすじ

ローマ軍を裏切りその後捕まり闘技場で処刑されるはずだった1人の男。

しかし、まさかの処刑人達との勝負に勝ち、奴隷の剣闘士として引き取られる。

奴隷として売り飛ばされた自分の妻を取り返すために理不尽なことにも耐え妻のことだけを考え死闘を繰り広げる物語。

男も女も嫉妬や憎悪にまみれ嘘や裏切りなどドキドキハラハラしながら観れる大人向けのドラマとなっています。

スポンサーリンク

見所

男女の裸はもちろんのこと昼ドラのようなドロドロしたストーリーも目が離せません!!

 

マッチョだらけ!!

剣闘士の物語なのでみんな鍛えられててムキムキのマッチョの集団です!

主役スパルタカス役の俳優さん、アンディ・ホイットフィールドを始め剣闘士養成所にはイケメンマッチョだらけ

剣闘士の王者クリクスス役の人、あれ?この人どこかで見たことある〜!と思ったらアローに出てくるスレイド役の人(マヌー・ベネット)じゃないか!!

スレイドさん。あなたこんなにマッチョだったのね〜!

アローの筋肉ばっかりに目がいってあなたのことは全然見てなかったわ!

アローの時はなんか熊みたいな人だなぁ〜としか思ってなかったけど、このスパルタカスをみて一気にあなたのファンになってしまいましたよ。

もう一度アローも観なきゃ〜!!

 

男も女もヌードだらけ!!

毎回必ずと言っていいほどオッパイが出てきます

それも1人や2人じゃなくてあちこちいろんなところで。

屋敷内の女奴隷はみんなオッパイ出して仕事してるし、闘技場で血が流れるたびに観衆の女の人達がオッパイ見せびらかすし。

主演女優さんたちもみんなオッパイ出してます!

アローに出てたナイッサ・アル・グール役(ラーズの娘役)の女優さん、カトリーナ・ローも脱いじゃっててビックリしました!!

女の人だけじゃなくて男の人もアソコがポロっと出ちゃってます!

うっすらとボカシてあるけど、モロ形や大きさわかっちゃいますよね。

さらに毎回のようにベッドシーン!

 

この時代ってほんとにみんなこんなにオッパイ観せても平気だったのだろうか??

アフリカの部族の女の人がオッパイ隠してないのと同じ感覚だったのでしょうか??

大人が楽しめるドラマ

分類的にはエログロになるのでしょうか?

バッサバッサ切られてプシュ〜!と血が飛び散って残酷なシーンが多々あります。

しかし何故か気持ち悪いという感覚ではない「生」と「死」への執着が描かれていて美しいとさえ思えてきます。

映像は「300」スリーハンドレッドに似てるなぁと感じました。

 

個人的に歳を重ねるごとに清純恋愛ドラマには興味がなくなり、ドロドロしたものを求めるようになっていました。

最初このドラマはちょっとグロいところがあるので全然観ようとも思っていませんでしたが、

タイトルのマッチョな俳優さんに釣られて試しに観てみるとまぁおもしろい!!

 

映像だけでなく男同士の嘘や裏切り、女同士の嫉妬や憎悪などまるで昼ドラのようなドロドロしたストーリーも大人が楽しめるようにできています。

映像的には男の人は女の人のヌードや流血を楽しみ、

女の人は鍛えられた男性の筋肉を観て楽しめるのではないでしょうか?

 

現在シーズン1を見終わり、シーズン2を見始めたところですが、さっそくドロドロな感じで始まりますます続きが楽しみになります!

(2019年7月時点の情報)

2020年5月現在Netflixでは放送されていないようですので、ぜひBlu-rayでお楽しみ下さい!

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました