【Netflix】で見れるバカバカしくてとにかく笑える映画の紹介

スポンサーリンク
Netflix
スポンサーリンク
スポンサーリンク
びいmama
びいmama

こんにちは!びいmamaです!

 

今日はアラフォー主婦のびいmamaがお気に入りの

と〜っても笑えるNetflixの映画を紹介します。

 

何も考えたくない時、ちょっと悲しい時などにオススメ!!

バカバカしくてとにかく笑えます!!

スポンサーリンク

とにかく笑いたい時に見る映画

ハングオーバー シリーズ

 

フィル役のブラッドリー・クーパーはカッコいいし、

アラン役のザック・ガリフィアナキスはとにかくいい味出してる!

笑える映画といえばこの人!ってぐらいアラン役はハマっちゃってます!

パッケージでこの人見るだけで笑える映画だなってわかります。(真面目な映画に出てたらゴメンナサイっ!)

シリーズとして3作品出てますが、個人的には一作目がいちばん好きです。

2作目3作目はなんとなくパターンがわかってくるのでワクワク感は少し下がりますが、わかっていても笑えるんです!!

最近笑ってないな〜って方、たまには大笑いしてみませんか??

ソーセージ・パーティ

お客さんに買われることを夢見るちょっとエッチなソーセージたち。

ソーセージやパンのくせに妙に色っぽかったり^^

包丁で刻まれたりちょっと残酷なシーンもあるけど、オイオイ〜〜店で売られてる商品は夜な夜なこんなことやってんの〜?(笑)って感じでニヤニヤしちゃいます!

ふだん真面目な映画ばかり見てる方、ちょっとえっちでおバカなアニメ見てはどうでしょうか?

タッカーとテイル 史上最悪にツイてないヤツら

勘違いから始まりなんでこうなっちゃうの??!とちょっとグロ系ホラーですが、なんでこんなにおバカなんだ?!と笑ってしまう映画です。

現実的には絶対あり得ないストーリーなので深く考えずボ〜〜っと見ながら笑える映画になっていますヨ!

この夏にいかがですか?

NetflixとHuluどっちがいい?

現在Netflixを契約していますが、以前はHuluを契約していました。

どちらを選んでも映画は同じようなものが入っていますが、最近はNetflixオリジナルの映画やドラマがあり、映画を楽しみたいならNetflixかな??

ただし、Netflixはとても検索し難い!!

タイトルがわかってれば大丈夫ですが、特に何を見るか決まってなくてどんな映画があるかな〜??

と選びたいときにカテゴリを選択しても一部しか出てこなくてとても検索しにくいと感じます。

あとはNetflixは海外配信なので無修正です。

↑一応うっすらボカシは入ってますが、大きさや形とかわかるレベルです

ポロっと出ちゃったりしてます・・・

それが見たい人は是非Netflixへどうぞ!(笑)

 

Netflix ネットフリックスはこちら↓

Hulu フールーはこちら↓

 

Netflix
シェアする
びいmamaをフォローする
スポンサーリンク
びいmamaと4人育児とパグ
タイトルとURLをコピーしました