愛犬と赤ちゃん オムツ交換は要注意!!

スポンサーリンク
愛犬と赤ちゃん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
びいmama
びいmama

こんにちは!びいmamaです!

今日は先日起こったオムツぐちゃぐちゃ事件についてお話します。

 

オムツぐちゃぐちゃ事件とは何か?

と言うと、その名の通り赤ちゃんの使用済みオムツが愛犬によってぐちゃぐちゃにされたのです!

 

犬って何故かオムツが好きなんです。

 

オムツ交換の後うっかり使用済みオムツを床に置いてたんです

そのまま赤ちゃんとお喋りしたりコチョコチョして遊んでました。

やけにBeeが静かだな?

次の瞬間目に入ったのは!!

 

ぐちゃぐちゃのオムツを咥え得意げな顔のBeeと床に散乱した綿(吸収ポリマー)・・

写真は別のカゴを持って逃げる泥棒Bee

 

ひ〜〜〜〜っ!!!!

 

しかも綿の量からみて少し食べたな?!

犬がオムツなどを食べると腸閉塞を起こしたりすることもあるので冷汗ものです。

(幸い今回はウ○コに出てきました)

 

今回はオシッコのオムツだったのでよかったですが、これがウ○コのオムツだったら部屋中大災害になるところでした(笑)

 

一応、びいmamaはウ◯コのオムツ交換の時は二次災害防止のためBeeはケージに入れておきます。

 

皆さん使用済オムツはさっさとゴミ箱に捨てましょうね!

 

タイトルとURLをコピーしました