【ブログ30記事達成!】pvや収益に変化はあったのか?

スポンサーリンク
ブログの経過報告
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

びいmama
びいmama

こんにちは!びいmamaです!

先日、30記事を達成しました!

20記事達成から何か変化があったのかお話しします。

スポンサーリンク

ブログ30記事達成で変化したことは?

正直、20記事からほぼ何も変わっていません!!

アドセンス収益はあれ以来 0円!!

pvもほぼ変化無し!

 

強いて言うなら今まで週末しか読まれなかったのが、平日にもポツリポツリと読んでもらえる日が増えたこと。

心境の変化と言えば、最初の10記事を書く頃より気楽に書けるようになったことかな?

雑記ブログなのであまりネタに困ることはなく、悩んで記事を書くことが減りました。

しかし、やはり30記事では何にも変化がないですね・・・

毎回のことですが

継続は力なり〜

次は40記事達成の時に報告しますね。

 

タイトルとURLをコピーしました